2007.06.06 部分痩せ
パンタロンが欲しいなー。前々から欲しいと思ってたんだけど何分足が太いもので。あまりピッタピタのは抵抗があるんです。
誰か足だけ細くなるダイエット知ってたら教えて下さい。

話はかわり今週いよいよやってまいりました。フーチー第二回目の企画ライブ。豪華対バンに負けず頑張りますよー。
音源は間に合わないけど、いいライブしまっせー。いい太鼓たたきまっせー。
口だけ野郎にならないようにしなくちゃな。
皆さん素敵な日曜日をお楽しみに。
Secret

TrackBackURL
→http://hoochiedrum.blog52.fc2.com/tb.php/79-f2747eba
