最近よく聞いているユアソングイズグッド。
それを聞きながらふと思った。
リズムって大事だね。
ぼくはこういうのを聞いてると元気になるっていうか、なんかしなくちゃって気持ちになる。
サンバのリズムとかだけじゃなく、ファンカデリックとかもそう。
アァーー!イェイ!
って感じがいい。
下のほうからこみあげてくる感じ。
いっそのこと日本すべてに流してほしい。
電車の中。
商店街の中。
帰り道の途中。
そうすれば犯罪も減るんじゃないかな、って少し思った。
所詮酔っ払いの戯言、思いつきだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://hoochiedrum.blog52.fc2.com/tb.php/5-aabc7120
