ツーマンライブは皆様ありがとうございました。
酸欠にはならずにすみましたが首が軽い鞭打ちになっておりました。
ツーマンの次はワンマンですかね?
言うのは簡単ですが、是非とも実行させたいものです。
日々精進。

翌日の卒ライも楽しかったな。おもしろいバンドばっかで。みんなお疲れ。
話はかわりバイトの休憩中にタバコ吸ってたらスーツきた男がこっちに歩いてきてこっちのほうをしばらくみている。
するといきなり、『ダセーな』って一言。
男の目線をよくみたらおれの後ろにある建物を見てて、『なんで建てんだよ』って文句いいながら去っていった。
建築デザイナーかなんかかね。
確かに変な建物だったが、びっくりしました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoochiedrum.blog52.fc2.com/tb.php/44-dc6aef11
