2006.12.25 猫がワンッ。
20061225235242
ドラムって性格でますな。ほかの楽器もそうだけど。自分のパートであるせいかもろにそう思う。
普段から落ち着いてる人、落ち着いてない人、攻撃的な人、やさしい人、豪快な人、Sな人、Mな人、変な人。それぞれがよく反映されていると思う。
っていうことはだね。
性格を転職させる事でうまいことドラムにも反映できるんじゃないかと。勝手に逆説をたててみる。
僕は熱くなりすぎ、テンション上がりすぎなどの症状持ちでありまして暴走してしまうのでございます。
だから普段から冷静を装ってみようと思う。
Be Cool.
Be Cool.
Be Cool.
Secret

TrackBackURL
→http://hoochiedrum.blog52.fc2.com/tb.php/29-5d8658e4
