2009.12.15 嬉しい知らせ
スティックからペンに持ち替えドラムではなく電卓を叩き苦節一年数ヶ月…
先日ようやく8月に受けた二科目の試験の合否の通知が届いた。
見事二科目の試験に合格。へへへ。


ここ数日で色んな人からおめでとうの言葉を頂きました。
言われるとさらに嬉しくなってそして心の底からありがとうって思えるのは多分自分が本当に頑張ったからだろうと思う。

なので、すごいねって言われたら

うん、すごいでしょ

って言ってる(笑)



またこれからも頑張ろう。
Secret

TrackBackURL
→http://hoochiedrum.blog52.fc2.com/tb.php/131-5c29ce79
