20060926192848
画像は一部が濡れたズボン。

実はおもらしじゃないよ。
それもある意味笑えるがね。
今日のバイトの現場が外で雨の中作業だったんだけど濡れたパンツのまま着替えたらこんななった。
今日はしんどかったです。雨の中ひたすら穴ほってた。しかも土が粘土状で雨すってるからきつい。
あとカッパ来ながらの作業だとサウナスーツみたいになって全身びしょびしょ。
でも終わった時の解放感はとてもうれしい。
終わっちまったらこっちのもんですわ。
Secret

TrackBackURL
→http://hoochiedrum.blog52.fc2.com/tb.php/12-8bce09e2
