今週の金曜日はバンドとしてもそうだけど個人としても重要な日です。
まずはやはりオーディションの結果発表ですね。
そんでもう一つが今のバイトをやめる日。
なんだかんだで一年続いたんです。
それがなにを意味するかっていうと、ニートになると言うことなんです。
最近とあるリハーサルスタジオに履歴書もってたんですが、面接受ける前の履歴書審査の段階で落ちました…
スタジオのバイト落ちる奴なんてチンパンだろって思ってたんだけど。
自分チンパンです。

不安チックです。。。
Secret

TrackBackURL
→http://hoochiedrum.blog52.fc2.com/tb.php/116-b2b61425
