FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.23 タイトルなし
自由といえば自由だ。
でも不安定ともいえる。

だから迷う。

でも迷えることは決して悪いことではない。
選択肢があるわけだから。
ないよりはあったほうがいいわけで。
でも全てにおいて迷うことがいいかというとそうではないわけで。

うだうだ考える。

どうしたものか誰かに相談しようかと思っても、結局決めるのは自分であって、助言してもらいたい気持ち、それもあるけど、それよりもただ話を聞いてもらいたいだけなのかもしれない。

あ、雨やんだ。
スポンサーサイト
髪切ったわけだ。

さっぱりしたな。

バンドの中で一番長かったけど今は一番短いかも。

シャンプーがワンプッシュでお釣りがきそうなくらい泡だったのには少し感動。
横の住民に迷惑とは思いつつも暑さにいらつきつい叫んでしまう。
現時点で30℃…
二日酔いで火照っているせいか余計暑く感じる。

これから水風呂に避難します。

そういえば今夜うちに客人がくるらしいが彼らは家にエアコンがないことをしっているのだろうか。
今年の夏はなにをしよう。
家でぼおっとしてたら、はっと気付いたことがある。
この家は流しそうめんができるではないか。
家にきた人はわかると思うが、台所からベランダまでが流しそうめんするために作られたんじゃないかと思えるくらいにいい感じの作りになっているのです。

そうだ今年の夏は家でそうめんを流そう。
でもそうめんだけ流すのはきっと飽きてしまうから、他に流せるものを考えよう。
ジャムにいた全ての人にありがとうといいたい。

とか、えらそうな事をいってみる。
楽しかったよ。
みたライブもやったライブも。
そのあとの呑みも。

なんつーか、ライブしたい。
毎日でもしたい。

頑張ろう。

そうそう、最近住人に借りてるフィッシュマンズのライブデーブイデーにめちゃくちゃはまってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。