この前あった追突事故で携帯がこわれまして。
修理にだしたんだけど戻ってきたのがメモリーとかなにも入ってない状態で。。。
番号やアドレスは元のままなので,これをみた人は名前と電話番号を送ってくれませんか?

それとライブ告知させてください。
7月6日に新宿ジャムで最高の夜を披露します。
ぜひぜひお願いします。
免許とった次の日に事故にあいました。
赤信号でとまってたら後ろからきた車が突っ込んできた。
どういうこっちゃ。
気を付けようのない事故。
でも生きてて良かった。大きな怪我もなく。
まぁそんな訳分かんない事故で死んでたまるか、と。

まだまだしぶとく生きまくってやる。
2008.06.17 444
遂に。
遂に。。

二輪の免許取得。

ちなみにタイトルの数字は受けた学科試験での受験番号。
見た瞬間落ちるんじゃないか、これで受かっても何か不吉な事が。とか色々考えて。

でも受かって良かったよ。
とりあえず疲れたから今日はもう休もう。
2008.06.10 かんそう
レコーディングはなかなか楽しかったです。
チューニングとゆっくりな曲にかなり苦戦し時間を使い、眠気に襲われたり、途中、怖い話を聞いて一人で買い物とか行くのがこわくなったり。
色々あったけど、反省点や改善点とかも録音したのを聞くことで見つけられたかな。

これから色々手を加えたり他のパートを入れたりして完成となるわけですが、完成がとても楽しみです。
その時になったらぜひ聞いて下さい。
おやすみ。
2008.06.08 ぐはは
これから大久保にてレコーディング。
いってきまーす。
2008.06.04 抜け出したい
梅雨入りしましたね。
週間天気予報をみるとイヤになっちゃうよ。

果たして我が家は今年こそエアコンを購入できるだろうか。
