2007.09.30 ライブです
今日は新宿二丁目スモーキンブギにてライブ。
ほられないようにケツの穴引き締めて気合い入れてライブしよう。
隙な人忙しい人も是非お越し下さい。
しかしなんでうちらのライブは雨の日が多いのだろう。
家賃払って財布の中はスッカラカン。
2007.09.21 タイトルなし
金曜ロードショーで蛍の墓をやってたね。
あんなに映像が綺麗だったっけ?って思いながら、かなり複雑な気持ちで見終わる。

全く関係のない話だけど、大人のマナーってなんですか?
まぁマナーっていうくらいだから出来てないから『あー、こいつはなんにもしらないんだな』っていうくらいの事かもしれないんだけど。
結局はその大人のマナーを知っている側、知っているもの同士の自己満じゃないのでは。
そんなくだらないマナーを考えるよりも人に迷惑をかけないマナーを守ったほうがいいでしょう。

でも、誰かに最低限のマナーを君は守っているの?って聞かれたら自信ない。
マナー?なにそれっ?って言ってしまうと思う
う~ん、複雑。
2007.09.18 忘れ物
昨日のライブ来てくれた人達ありがとうございます。

バイト後にジャムに忘れ物取りに行ったらいけやんとばったり遭遇。
出会いは素晴らしい。

そこで今日のジャムのライブでサイコキラーtanaka氏がやるとのことを知りマックスナイトへお邪魔しました。
もちろん飲み放題で。
もし忘れ物しなかったら今日は家帰って寝てた。
ナイス忘れ物。ってか、ナイスあほな自分。
2007.09.17 トゥデイ
新宿ジャムライブ

なにかがおきるだろう。
いやなにかがおきる。
っつーかなにかをおこす。

なにがおきるのかはその時のお楽しみ。

好きな子に告白する直前のようなどきどき。
この気持ちを今でも味わえるのはすごく幸せなこと。
恥ずかしいね
でも酔っぱらうと平気なんです。
ビバ酔っ払い
下北沢シェルターへゆら帝のらいぶをみにいてくるよ。
ゆら帝のらいぶは初めてなのさ。
終わって元気だったらまた日記書くかも。

朝持って行った傘が誘拐されてた…
2007.09.12 …っぽい
17日の新宿ジャム企画らいぶまであと一週間を切りましたな。
今日は練習があって、ゆうたがもってきた新曲をあーでもないこーでもないと色々やりながら二時間が過ぎた。やっぱり二時間だとちょっと足りないね。

頭の中で、つぶやきしろーのように『やっぱり足りないね』とぶつくさ。
誰も叩いた時がないようなドラムを叩きたいっす。
2007.09.09 今晩は皆様
気がつけばもう9月、そして1ヶ月以上の日記放置。
思い返せば色々な事がありました。
携帯壊れたり、唯一の冷房器具の扇風機が壊れたり、ガスを止められたり、バイトの時給下がったり、極めつけは清水のパソコン壊れたり…
まぁ悪い事ばかりあった訳じゃなく良い事もあったんだけど。
そういう俺の楽しい思い出を知っても面白くないでしょ。

まぁ人生山あり谷あり。
これからはちゃんと日記書こうと思います。
せっかくこういう場を与えられてる訳ですし。毎日書くって保証はしないけど。
もちろんバンドとドラムを本業で。
ではまた。
