2007.06.21 リンク
最近インターネットが使えるようになったからリンクから色んなバンドみるようになったんだよね。
携帯からだとみれないバンドも見れるようになって日々すけべに覗いています。
でもイラッとしたリンクが一つ。
今流行のミクシーというふとどきもの。
いきなりブルースウィルスが出てきて隣にパスワード入力画面…
おれが見れねーのをリンクにはんじゃねー!
と心の中で静かに怒る。
2007.06.20 家庭の事情
あと少しで限界ですな。
エアコン買わなきゃ。
今はまだ窓全開でなんとか行けるけど今年の夏は猛暑になるらしいし。
っつーか俺が東京来てからの夏は毎年が体感猛暑です。
夏は好きだけどなんにもしない夏は嫌い。ただ暑いだけだから。
だから何にもしなくても気持ちがいい春とか秋の方が好き。
冬は冬で手袋とかマフラーしてる女の子が可愛いから好き。
結局なんでも良いんだな。
2007.06.19 我が家にも
ついにインターネットが。
今日は休みだったんだけどずっとユーチューブでスラムダンクと流浪人剣心とかみてた。。。
これからライブ見に高円寺へ行くんだけど用事なかったら家から一歩も出なかったんだなー。
おそるべしインターネット。
2007.06.17 付け足し
今の現代ッ子は外道という言葉すら知らないのか?
2007.06.17 訂正
外道です。
2007.06.17 下道
下道という文字を携帯が変換できない
2007.06.08 タイトルなし
明日のバイトが終われば2連休よ。
ざまぁみろってんだ。
どんとライブやってどどんと打ち上げしてどどどんと次の日くそ休んでやるぜ。
2007.06.06 部分痩せ
パンタロンが欲しいなー。前々から欲しいと思ってたんだけど何分足が太いもので。あまりピッタピタのは抵抗があるんです。
誰か足だけ細くなるダイエット知ってたら教えて下さい。

話はかわり今週いよいよやってまいりました。フーチー第二回目の企画ライブ。豪華対バンに負けず頑張りますよー。
音源は間に合わないけど、いいライブしまっせー。いい太鼓たたきまっせー。
口だけ野郎にならないようにしなくちゃな。
皆さん素敵な日曜日をお楽しみに。
2007.06.03 良い日
今日は友達三人と横浜へドライブに行ってきて休日を満喫しちゃいました。
カップルだらけの山下公園や横浜中華街へ行き。
今帰宅。いやーほんと楽しかったっす。
素敵な休日をありがとう。
2007.06.01 初体験
今日生まれて初めてレコードを買ったよ。バイト帰りにふらっと朝日屋により欲しい服がなかったからふらっと珍屋へ。普段レコードなんて買わないから何処に何があるのか戸惑う。
色々欲しいのを見つけたけど金に余裕がないため千円以内で探してた。
そして記念すべき今日という日に買ったのが、パーラメントとツッペリン。二枚で千三百イェン。
珍屋からの帰り道はドキドキで、いつもより早歩きでマイスウィートホームへ。
ドキドキな時間をありがとうレコード。そして珍屋に行くきっかけを作った朝日屋。

って俺は宣伝屋かっ。
とノリつっこみをして今日の日記は終わり。
