2007.05.31 タイトルなし
今日はね久しぶりの練習の日だったんです、その後呑みに行って今マイスウィートホームへ帰宅。
あなたのスウィートホームはどこですか?彼女の家?彼氏の家?もしくは愛人の家?それとも犬小屋?公園?

まぁどこであろうと一番居心地がいいとこそこになるんだよね。
2007.05.27 びっくり
今日はU.F.O CLUBへ。いく前に松屋に豚丼くいにいったんだけど値段が320円に上がっててびつくり。いつの間に…
昨日の夜からなんも食ってなくて松屋食ったら吐きそうになった。

ライブはトリがアベジュリーのバンドですげー良かったし面白かった。
明日も頑張りますか。イェイ。
2007.05.22 タイトルなし
今日はずっと家にいた。洗濯して昼寝してゆったりした時間を過ごしてました。
お湯につかりながら買ってもいない宝くじで一等当たったらどうしよう、とか妄想して。
妄想するはタダなんです。
そうなんです。
富山くんがカゼひいたね。せっかくの土曜にカゼひくなんてついてないね。
俺はサタデーナイトを満喫してやるぜって思って周りにすんでる友達に電話やメールすると、ふられるわふられるわのオンパレード。
結局家で一人酒。
はいはい。お酒が友達ですよっと。
2007.05.15 いつのまにか
もう五月の折り返し地点だね。
ウルフルズの歌みたいだけどふと思ったから書いてみる
僕の人生の折り返し地点はいつだろう。今日かな。十年後かな。
もう過ぎてたりして。
死んだときに分かる事だね。きっと俺は分かったとしてもそん時の事なんか覚えてないでしょうね。
クソしたのも忘れるくらいだからね。
少し前にその事で清水に理不尽に怒ってた。
お前クソ流せよっ!
って。
やっぱもう折り返し地点は過ぎてんのかな。
昨日は代々木でライブだったのよ。
道に迷ったり、弦が切れたりなどアクシデントが少々ありましたが、初めてのライブハウスにしては楽しく出来ましたな。
対バンのマーシーはかっこよかったです。ドラムの人が俺と同じスネアを使っててカウベルも使ってたので親近感わいたね。
来てくれた人たちありがとうございました。よく来てくれる人も久しぶりに来てくれた人もまたよろしくっす。
次のライブまでは音源作成しかないのが淋しいがその分頑張りますか。

いいんだよー
2007.05.03 憲法記念日
今日はあったかいですなー。東北は今が桜満開らしいようで。
小学生の時に弘前城の桜見に行ったんだけどすごい綺麗だったなー。
暇な人は行ってみよー。
今日は録音第二回目。
やったろーじゃないのー。
2007.05.02 よよよ。
昨日ライブに来てくれた人達ありがとうござんした。
なかなか楽しめました。
買ったばかりのスティックが速攻で折れたのはショックだたが。
バンドもそうだがドラムも日々精進で気合いいれてくんでこれからもどうぞ4649。
ちなみに五日には代々木でライブでおま。
こっちも初上陸のハコ。
来てねー。
