2007.04.30 タイトルなし
今日も酒がうまいっす。
休みの前の日の夜は楽しいね。一人でもなかなか楽しめますわ。
酔っ払ったらなんでも楽しいね。
今日は久しぶりに地元の友達から電話がきてね。
高校時代を一緒に楽しんだ友達が電話をくれてね。
楽しいね。

ちゃんと飯食ってるから心配しなくていいからね。
漫画ののぞき屋がドラマ化されるらしい。
あれをそのまんまドラマ化するのは無理があると思うが、人気あるんだなって思った。

蟲師も映画版が放映されるんだね。
主人公の共通点は片目が義眼っちゅー事だす。
久しぶりにどうでもいい事書いた気がする。
ん?いつもか。
2007.04.23 何かいる?
最近ぐっすり眠れない。
五時間くらいすると目が覚めるし、変な夢ばかりみる。おかげで寝ても疲れがとれないし。
新しい家に引っ越してからかな。
まさか幽霊?
2007.04.19 初夜
肌寒いけど雨が降ってないのはいいね。
最近雨が多かったから。
今日はこれから音源作成です。自主制作二枚目。まさに今日は初夜。
ドキドキだね。
君も初夜はドキドキするだろう?
戸愚呂120%ばりの力を注いでいいやつを作って提供するぜ。

酒呑みながらでもいいかなー。明日休みだから、体がアルコールを欲している。
やっと終わったバイト。
今日は心が砕けそうになった。
仕事放棄寸前までいき、なんでこんな事しなくちゃいけないんだって思ったわ。
アブナイアブナイ。
とりあえず、クソ疲れた。明日はゆっくり休んで、また頑張ろう。
みんなも頑張ろう。
2007.04.14 題名なし
明日でやっと五連勤が終わる。
今のバイトは連続で働くとつらいものがありますな。気付かないうちに疲れがたまってんのかな。

そういやー、暖かくなったと同時に暗くなるのも遅くなったな。ちょっと前までは六時で真っ暗だったのに。
今日はこれから、ドラマーサワグチ君の家で飲み会です。楽しみだぜぃ。イェイ。
2007.04.11 ライブ
先日の新宿ジャムへお越し頂いた皆様ありがとうございました。
いい経験になりました。
酒を呑んで酔っ払ってライブに挑むとどうなるのか。
たまにはいいね。あーいうのも。

話はかわり、今朝起きた時には今日は酒を呑まずに、休肝日にしようと思ったのだが
今呑んでいる、自分の意志の弱さを再確認。
どんまい自分。
2007.04.08 四月八日
日記を書こうと思う。
ネタを考える。
はっと閃く。
っていうネタを考えてみた。
っていうネタを書いてみる。
今日は空を飛ぶ夢を見よう。
っていう夢を見る。
財布の中を見ると空っぽっていう夢を見る。
夢じゃなかった。オチはない。
っていうオチをつける。
この世はまさにウソダラケ。って思う今日一日でした。
2007.04.08 昨日は
初デイジーバー。
やりやすかったな。
来てくれた人ありがとうございました。
明日は新宿ジャムよ。
飲み放題プランのあるライブなので酒好きの人は是非。4649。
一度やってみたいこと。
その中の一つをあげると、テレビをベランダから下に投げたい。
よくある話だけど、やりたいよね。
他はホテルの壁を壊して隣の部屋にこんにちは。
そんくらいやって文句言われても「おめーがわりーんだよ」って意味わかんない事言い返したい。
頑張ろう。
2007.04.05 ドラム日記NO.4
打ち込みのドラムは嫌いです。なんか否定されてる気がするから。
ついでに言うとエレドラも好きではない。誰でも同じ音になるから。
それぞれいい面があるのはわかるが。まるで時代についていけない爺ちゃんみたいな考えを持ってます。
今だにパソコンでテレビを見ることに違和感を感じている。
テレビはテレビで見るもんである。
以上
2007.04.04 お天気屋さん
今日は雷がゴロゴロなってたね。桜の花が心配です。
明日は晴れらしいが天気は当たらないものだからね。
明日で5連続勤務が終わるぜ。げへへ。
その後は2連休だぜ。
うへへへへ。
部屋も段々片付いて来ております。
でも最近気付いた。この家広すぎ。寝室は3畳くらいで十分です。
今日は大学の入学式があったんだね。
朝の駅にはフレッシュなBOYS&GIRLSが一杯いたよ。あの頃の僕は田舎から出てきたばかり周りみんな敵に思えてた気がする。
若かったな。18歳は。
頑張ろっとっとっと。

それにしても天気予報は当たらないね。夕方から降るなんて聞いてねぇっす。
石原○純頑張ってくれ。
駅前のスーパーで買い物してたら、いきなりおばちゃんに話し掛けられた。
お兄さん、こっちの方が安いし量あるよって。
いきなり話し掛けられちょっぴり恥ずかしくなった。
でもありがとう、おばちゃん。センキュー、マダム。

話は変わり、今朝バイトに行くときにパチンコ星人トミヤマンを発見。トミヤマンの一日はパチ屋に並ぶ事から始まる。
出現率はかなり高い。
見たら思わず笑ってしまう。
