今日は東中野の家の掃除に行ってきたよ。冷蔵庫って捨てるのに六千円もかかるんだね。アホくさい。
誰かいりませんか?
かなり旧式だけど。
新しい家は風呂があって最高です。風呂トイレ別だし。
オー、イェー。
2007.03.28 ドラム日記No.3
ハットとライドを買おうとふと思う。
この二つはスネアと同じくらい、時にそれ以上に重要。
欲出せばドラムセット全部欲しいで、あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しい…になるが。
好きなライドの音はもちろんボンゾ先生と中村達也です。
誰か買ってくれっ。くれたらおれより先に叩かせるから。

っていう冗談はほどほどに、頑張って己の力で買いますわ。
でかいね。
時給800で週5と時給1000で週4が同じなんです。
今のバイトが研修中でね。
四日分の給料が入って32000だったんすわ。だからもう研修終わったんだー、やったー、って思ってたら実は締日を勘違いしてて五日分の給料だった。
そりゃないぜぇ、とっつぁ~ん。
とルパンっぽい台詞で終わります。また明日。

待て~、ルパ~ン。
2007.03.27 U.F.O
ありがとござんした。
リハ後に食いにいったラーメン屋がまずかったな。
なにはともあれこれからも頑張るんでよろしくっす。
2007.03.26 錯覚か?
恐ろしい犬をみてしまった。
体系はミニチュアダックスフンド。
でも体の模様がダルメシアン…。
無理矢理配合させたのか?それとも昔からそんな種類がいたのか?
すべては飼い主と共に闇の中に消えていった。。。

消えていったのよ。
2007.03.25 ドラム日記No.2
最近ブラシを買ったよ。
ドラム初めて二本目。
一本目は持つとこが木でできててすぐ折っちゃったので、二本目はゴムのやつ。
ブラシはむずいっす。

誰か一生折れないスティックを作って下さい。
経済的に助かります。
2007.03.25 タイトルなし
週5のバイトはきついですな。また明日もあるのかって思うと気が滅入ります。でも頑張ります。がんばらなきゃ死んじゃうんで。

新しい家はキッチンが広いので、せっかくだし料理でも作ってみるか。
ザゼン向井の真似してラーメンつくろっかな。
ザゼンは新しいベースが決まったらしい。自分で売り込みに行った俺の二歳年上。すげぇな。
2007.03.22 タイトルなし
今日はスカパラのライブだったんですよ。
行きたかったなー。
明日は卒業式だす。
もう学生っていう肩書きはなくなるのです。
まだ我が家にガスは来てないのです。
風呂入れないのです。
疲れました。
この前のモルガーナ&スパイダーでのライブに来てくれた方々ありがとうございました。
特に古河まで来てくれた人には本当感謝しております。謝謝。

昨日は大学の卒ライがあってね。疲れたけど楽しかったよ。
出演者はお疲れさん。
お客さん来てくれてありがとう。

今日はこれから引っ越しです。
See you!
2007.03.13 最近の出来事
最近あんま日記書いてなかったな。
報告としてはまずはやっぱ《祝 卒業》ですな。
自分でもビックリです。
二つ目は、山口土下座師匠のパパビート ハッピーライブ。
最高に楽しかったっす。
本当おめでとうございます。
三つ目は、新居決定。
国分寺に引っ越すぜ。
フーチーのリズム隊ホーム。遊びに来てね。
補足としては久しぶりに髪の毛切ったっす。ばっさりと。あと新バイト決定。
髪の毛は面接へ向けて切ったんだけど、切らなくても受かったであろうバイトでした。ちょっと後悔。。。
こんなもんですかね。
四月からは働きまくりーのドラム叩きまくりーので頑張ろう。
ニートにはならないよう気を付けます。
ツーマンライブは皆様ありがとうございました。
酸欠にはならずにすみましたが首が軽い鞭打ちになっておりました。
ツーマンの次はワンマンですかね?
言うのは簡単ですが、是非とも実行させたいものです。
日々精進。

翌日の卒ライも楽しかったな。おもしろいバンドばっかで。みんなお疲れ。
話はかわりバイトの休憩中にタバコ吸ってたらスーツきた男がこっちに歩いてきてこっちのほうをしばらくみている。
するといきなり、『ダセーな』って一言。
男の目線をよくみたらおれの後ろにある建物を見てて、『なんで建てんだよ』って文句いいながら去っていった。
建築デザイナーかなんかかね。
確かに変な建物だったが、びっくりしました。
