2007.02.24 旅行だぜ
今日から八丈島へ旅行に行ってまいります。
○○旅行だぜ。
○○できないのにね。
でも楽しんできますわ。

その前にこれから練習があるので頑張るぜ。
行ってきまーす。
2007.02.21 赤い酒。
20070221224643
赤い酒といえばワインです。最近こればっか呑んでる。
理由は、そう、安く酔えるから。三百イェン。
ワインって健康に良さそうだしね。

話は変わり、今のバイトの話。
工事現場の雑用のバイトなんだけどね。朝は早いし、大して給料も高いわけじゃないんだけど。
色んなとこに行けるっていうよい面もある。
東京にきて四年になるが、全然知らないとこだらけです。
あぁこんな所もあるんだ。って。思える。

ってな感じにすごいプラス思考になってみた。
本心は毎回違うとこに行かされてめんどくさい。って思ってます。
おやすみ。
2007.02.20 ドラム日記No.1
ふと気付いたドラムに関すること等を記していこうかと思い始めます。
記念すべき一回目は家で簡単にできる練習。
内容は簡単です。
スティックの替わりに箸を持って練習。
個人的には菜箸がおすすめです。
コップなども叩けてそれほどうるさくない。という利点の他にも様々ないい面があります。
知らなかった人はお試しください。

ドラム日記始めたはいいが続くかは未定です。
コールアンドレスポンス。
キャッチアンドリリース。でオネガイシマス。
意味わかんねーけど。
続けれたらいいなとだけ思います。
2007.02.19 銭湯&beer
近くの銭湯にいったらかなり疲れがとれたよ。
普段は風呂にお湯ためるのもしなくシャワーだけですませてるけど、やっぱ風呂は最高です。
日本人の心です。
みんなも銭湯にいこー。
んでやっぱその後にはビール。最高に旨いアル。
贅沢してスーパードライ買っちゃった。ぐふふのふ。
今日はぐっすり寝れそうです。
ぐっない。
2007.02.16 タイトルなし
ミートソーススパゲティのミートソースを作ってみた。
食った感想はあんま旨くないっす。
市販のレトルトより美味しく作らないと作った意味が感じられないし。

そういえば、やっと明日からバイト再開します。
最近の生活は腐ってたよ。働かずに家でゲームして、金がない不安や焦りから酒呑んで寝て。
悪循環の繰り返しでしたが、明日から少しはまともになりそうです。
金の余裕は心の余裕。
2007.02.03 in国分寺
部屋探しに国分寺に来たのに。
相方が。
寝てる。。。
アホゥ。
無駄にマルイに来てしまった。
三回も。。。
あほぅ。
不動産屋の親父うぜぇし。

暇だ。。。。
