2007.01.30 タイトルなし
明日でテストが全て終了です。
この流れで大学生活も終わることを祈ります。

昔っから緊張しぃの性格で、ここしかないという場面で極度の緊張に襲われる。
このままだとヤバいという不安からさらなる緊張へ。
この悪循環をひたすら繰り返す。

ヤダネ。
2007.01.29
肌色っていう色に疑問。
肌色は肌色だよね。
2007.01.23 大学生
わたくし学生の身分でして、ちょうど今の時期はテストの真っ最中なんです。
そして今日のテストが最も肝となる科目がある日で。
いざテスト受けたらね、2問解いてペンを起きましたよ。
あとはとりあえず書いとけ状態に入って自分の知ってる関係ありそうな単語の羅列。
んふふ。
僕は今四年生。。。

吉祥寺にカホン見に行ったよ。
そこそこ値段はする。
自分で作れそうだよね。
あれに角材つけたらちょっとでかい巣箱になりそうだし。

昔、小学校の工作で小鳥用の餌台を作って、餌置いといたらカラスの仕業か倒されて糞まで付けられてた。
平和な光景を描いてたのを壊された思い出だす。
2007.01.16 付け足し
そういえば昨日ライブに行ったときに教えてもらったんだけど。
中村達也がやってるフリクションってバンドのCD持ってる人誰かいたら貸して下さい。
2007.01.16 タイトルなし
ペダルの調子が悪いので新宿ロックインへお買物。
ドアの蝶ツガイみたいなのが2千円もしやがった。
なんじゃそりゃ。

店出て駅に向かう途中もう一人の青森ドラマーとすれ違う。
ストーキングして本人と確認。
ちょっと立ち話。
駅まで話し歩き。
じゃあまたねとご挨拶。
そういえば今日初めて人と話した。

じゃあまた。
今日は八王子に行ったよ。
パパビートへ初上陸。
すごいアットホームなとこでゆるい感じが良かった。初めてカホンの演奏も見たし。
行って良かったよ。

珍しく書きたい事が沢山あるが長くなりそうで面倒なのでやめとこう。
ではまた。
今日はこれからライブです。
また雨が降ってるよ。
前回のライブも大雨で足が浸水しまくった。
渋谷初上陸だよ。
頑張らねば。
20070103074234
2007年が始まりました。
今年の正月は久しぶりに実家へ帰省。
うまいもんもいっぱい食ったし、呑んだしでゆっくりと休養できました。
あと新しい家族とご対面したよ。
名前を凜といいます。
初めて会ったのに吠えずになついてきたかわいいやつです。
動物嫌いだった母も可愛がっております。
動物はいいですな。

みなさま今年もよろしくお願いします。
平和な一年を願います。
ではでは。
