2006.09.30 国分寺駅
20060930011836
だれかおいらを拾いにきてください。
寝るとこを下さい。
もしくは一緒に呑みません?

いるわけねーよなー。
2006.09.27 時効
ニュースですごい事件やってるね。
人殺して時効過ぎたから罪にはならないってね。
時効は犯人が死ぬまでに変更したほうがいいんでないかね。
死んだら許されるってわけでもないけど、生きていて時効過ぎたから無罪っちゅーのはね。
あほだね。
ぼくもあほだね。
2006.09.27 タイトルなし
蚊がうざくて目がさめる。
最悪。
四ヶ所も刺されてる。
とりあえず一匹抹殺。
おやすみ。
20060926192848
画像は一部が濡れたズボン。

実はおもらしじゃないよ。
それもある意味笑えるがね。
今日のバイトの現場が外で雨の中作業だったんだけど濡れたパンツのまま着替えたらこんななった。
今日はしんどかったです。雨の中ひたすら穴ほってた。しかも土が粘土状で雨すってるからきつい。
あとカッパ来ながらの作業だとサウナスーツみたいになって全身びしょびしょ。
でも終わった時の解放感はとてもうれしい。
終わっちまったらこっちのもんですわ。
2006.09.20 タイトルなし
今日は練習の予定だったがレコーディングすることになったんだす。
難しいね。ドラムって。
プロってすごいね。
すごいからプロなんだよね。
レガートって難しいね。
かっこいいジャズドラマーになりたいとふと思った。
頑張ります。
2006.09.17 日曜日
今日はサークルの人たちとお好み焼きくってきた。
みんなで飯食うのはうまいね。
わいわいしながらつまみあってね。
わいわい楽しいね。
ビールもうまかったし。
後は寝るだけですわ。
明日から一週間が始まりますな。
頑張ろー。
わいわい。
今月はもうなにもない。
残された道はバイトのみ。今日やっとバイト先に面接かねての電話いれることができました。
明日は面接です。
生きて帰れる事をいのるばかりです。
半分冗談も混ざってますが、内心ものすごくびびってます。
なぜかって?
それは後程わかると思います。
おやすみなさい。
2006.09.09 おならぷー。
20060909000047
この画像は私が尊敬してやまないジョンボーナム氏であります。
とてもやさしい瞳をしていると思います。
よく豪快なドラマーという話を聞きますが、僕はドラクエの職業だと戦士とかよりは僧侶とか魔法使いの方があってると勝手に思っています。
とてもやさしい瞳を持った人です。

明日はライブです。
わくわく。
20060907205138
今日はぼくの部屋の住人を紹介します。
ペプシマンです。
高校の時に自販機で当たった景品で、気に入ってたので東京につれてきました。
全身が青と銀色の気持ち悪いやつです。
終わり。
2006.09.07 遅れましたが
レッドクロスにきてくれた人先日はどうもありがとう。
ライブのDVD見たりするのはいいですな。課題点がよーくわかります。
つぎのライブはサタデーナイト。よろしくです。
楽しませまっせ。
