2010.01.20 結婚ぱーりい
この前の日曜日、中目黒での結婚ぱーてぃー
おめかししていったよ

前日にca4laでスーツにつけるピンとハットを購入

昼間からとても楽しかったが、酔っ払って途中からあまり記憶がない…

後で、あぁいう祝い事で飲み過ぎて酔っ払うのはよろしくない事だと知り反省・・・
テンション上がっている状態で酒は控える。これまた難しいもんだけど、上手いこと抑えないといけないのだよね

迷惑かけた人にはごめんなさい

しかし、酒も上手かったし、普段会わない人とも話せて楽しかった

いやー、めでたいめでたい
2010.01.03 viva2010
実家での年越し
5泊6日の滞在
旨い飯、肴、酒
家族との時間
良い正月だわい


今年もよろしく
2009.12.29 忘年会
大勢で飲むのは楽しいですなー 
旨い酒に肴
楽しい時間を過ごす事が出来たよ
飲みの後は久しぶりに麻雀をして珍しく勝ったっす
麻雀も朝になると変なテンションになったり、珍プレイ的な事もあり飲みとは別物の楽しみが

次は新年会かね~
またワイワイ楽しく飲みたいもんだ
2009.12.15 嬉しい知らせ
スティックからペンに持ち替えドラムではなく電卓を叩き苦節一年数ヶ月…
先日ようやく8月に受けた二科目の試験の合否の通知が届いた。
見事二科目の試験に合格。へへへ。


ここ数日で色んな人からおめでとうの言葉を頂きました。
言われるとさらに嬉しくなってそして心の底からありがとうって思えるのは多分自分が本当に頑張ったからだろうと思う。

なので、すごいねって言われたら

うん、すごいでしょ

って言ってる(笑)



またこれからも頑張ろう。
2008.08.08 狂ったように
夏の夜になる手前の時間。
大体5時から6時くらいにかけて。
気温が下がりはじめ日差しも痛くなくて。

好きな時間ではあるけど、ときどき切ない気持ちが増してしまう時間でもある。

今日はこれからライブだよ。
素敵な夏の夜を過ごせるようにあいつを叩きまくってやる。
